5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小林商事を叩く!

1 :バリアフリーな名無しさん:03/04/11 10:59 ID:mzPE1EMq
東京都N馬区T野町吉祥寺通り沿いにある小林商事、そして代表の小林文男という男がいる。こいつは54歳ほど、身体障害者で、練馬区からの援助を受け
ヘルパーさんが毎日派遣されている。そしてこいつは、何年もの間、ヘルパーさんへのセクハラを続けている。それどころか、区からの援助費の浮いた
お金で風俗を呼んだりもしているようだ。つまり公的なお金で風俗を利用しているわけだ。
こないだ、妻が被害にあった。抗議に行くと、「自分は障害を持っているから身体のコントロールができないんだ」と言い張り、あくまでも偶然を装っ
ている。その後いろいろ調べたら、被害者がたくさにること、同居の兄(東大職員!)とヘルパーの代表という女性がそれぞれの私利私欲でセクハラの事
実を認めさせないこと、自分で運転できるのは知っていたが、なんと障害自体ほとんどなく、申請をごまかしていること、ヘルパーさんが来ないときは
自分で出前をとったりできること、風呂にも自分で入れるのに、わざわざ入れてもらって、あそこを洗ってもらっていること、などがわかった。
ひどいと思いませんか。会社を興すのは立派なことだと思うけど、だったら普通の人と同じルールで接してよ。同じ事を僕らがやったら、相当叩かれ、
社会的制裁を受けるのだから。今回、どうしても我慢ができなく、弁護士さんに相談したり、刑事告訴をしたりした。でも、民事裁判ではなかなか勝て
ないだろうと言われた。弁護士さんの言葉は事務的で、被害者の心のケアなど関心ないようだ。警察はいまのところきちんと相手にしてくれているが、
どこまでやってくれるのか。
区も指導はしているものの、結局支援を続けている。
こんな矛盾が許されるのか!障害者の自立、人権などと言うが、じゃ妻の人権はどうなんだ。初めての仕事でこんな目にあったから、もう介護の仕事な
んてしない、って言ってるし、勉強も辞めた。妻の人生はどうなるんだよ。
真面目にしっかり生きている障害者もいるとは思うけど、この板を見ているととてもそうとは思えない。だから一生すべての障害者に対して偏見を持っ
て接することにした。人助けなんてくそくらえだ。
死んでほしいよ。

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)