5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

とりあえず問題点を挙げてみるスレ

1 :名無しさんの主張:04/03/06 16:10
何でもいいから

2 :名無しさんの主張:04/03/06 16:11
     ∩  
     |∧∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (  ,)∩  <  >>1 が!!
     丿  ノ    \________
    〜  .つ
     し~

彡

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |||  ガリ
     |||    ガリ
     ∩  .|||
     |∧∧ |||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (TД)∩  < オレの >>1 がぁぁぁぁぁああ!!!
     丿  ノ    \______________
    〜  .つ
     し~

3 :名無しさんの主張:04/03/06 17:13
共産主義になった翌日、私は近所に住む田中君とともに学校に向かった。
もう冬だというのに木は青々としている。
子供たちの表情は希望と活気に満ち、広場で遊ぶ女の子の額から流れる汗が太陽光を反射していた。

「人間が憎しみあう時代は終わったのだな」
昨日までとある私立中学に通っていた斎藤君が、ほっとしたように僕たち二人に言った。
「そうだ、これからは人が人を支え合う時代なんだよ」
普段は滅多に話に加わらない田中君が、斎藤君の肩に手を置いて優しく言った。
「人という字を思い浮かべて見ましょう。二本の線がお互いを支え合っているでしょう」
ちょうど出勤してきたばかりの髪の長い中年教師がそう言って微笑んだ。

小学校高学年の子は長年使ってきた参考書をブックオフに売り、真新しいサッカーボールを購入した。
「詰め込み教育はもう不要だ。これからは日本中に元気な声を響かせよう」
少年らしい生き生きとした表情で男の子は言った。

青空のなかををツバメが横切っていった。

4 :名無しさんの主張:04/03/06 22:36
問題点を羅列してみよう・・・

・なぜ村西君は農協からスーパーまで自転車でなくローラースルーゴゴーで行ったか?
・なぜ村西君は斎藤君の教科書を借りたまま返さないのか?
・なぜ村西君は給食費のことを昼飯費といってはばからないのか?
・なぜ村西君は大塚先生のジャージはバンドエードの匂いがするといってゆずらないのか?
・そして、最大の問題点です。なぜ村西君は森谷さんの持っていたメンコに「鈴木」と落書きをしたのか?

と、並べてみましたがあなたはどう思いますか?

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)