5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

だ れ か お し え て

1 ::04/04/01 00:26 ID:S2Sd6zgG
古い白ロム携帯のお勧めのショップのサイト
知っている人いませんか?教えてください。

2 :トコノイタンハ ◆WfuO0J/v7s :04/04/01 01:51 ID:XRVJh2e2
2

3 :名無しさん:04/04/03 17:19 ID:GE0rn+Vd
四月馬鹿だろ?
騙されないぞ。

4 :名無しさん:04/04/04 05:14 ID:lijGaEZ0

ノレ一´ ̄`ゝ               ,ヘ
        /唯_ム-一-'フ´`>、            /ヽ/  ∨
       / 一 / ___/ ̄フ`ー、_      l\/  `
      ア 神 ∠ビ;;}ノ  く_  r、`ヽ   _|  
      r、レ´〉  ̄ ̄ ̄` _,> `く   \   たった一つの神を貫く
      ノ 、  \   r-' ̄     \  >   見た目はギャロップ
     〈  ,イ`i  :i   |       「 ̄ ∠__    頭脳は野良犬
      i :ト、 | i、   i      | `     /   その名は、
       i | |`T| ハ  ハ      ト、|   /_  唯一神エンテイ!!
      `ト | :|´  i i |      i`、      |  ,、
       Y |   V  |      `i y'     l/ ヽ   ,ヘ
    _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、 、      \/ ヽ/      
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l    .\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、  _/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
.     |     | l. /    |=  ヽ/ | .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」
      l.    | l./     .!    / | i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |. .!    .|  /  .!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |  l.    .| /   | i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |   l    .|/     !│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7
        l  |   l   ./     .| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |     l  /     .|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|  

5 :被害者を増やす会会員:04/04/15 11:01 ID:NlmagY8g
ここ1週間ばかりやたらにワンギリがかかってくるよ。
あんまりムカムカしたんでメモ帳に番号書き写して
番号のひとつひとつにモー娘。のメンバーとか
w-indsのメンバー、お笑い芸人の名前を書き添えて
ポケットに忍ばせ、バスに乗ってワザと座席に置き忘れて
帰ってきた。あのメモ帳ひろった香具師、電話かけたかな?
中学生とか高校生なんかが引っ掛かったんだろうな。
中・高生ってアイドルのケー番知りたがってるもんなw
親は大変だww。

6 :ライガーン:04/04/15 19:40 ID:bC/P/bNN
 初めまして。知人宅に電話したら「お客様の都合により電話を取り外しております」といううアナウンスが流れてきました。
「都合により…」は料金払ってないからだけど、「取り外し」とは何ですか?ご存知の方教えて下さい。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)