5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

違法な捜査を受けて困っています

1 :名無しピーポ君:04/04/10 07:07
 これまで他の人に対して話すことはあまりなかったのですが、昨年の夏にこんな体験をしたので、それをここに書くことにします。
 読むのはちょっと面白いと思うので、読んでみて下さい。
 しかしとても恐ろしい体験でした。

事は簡単です。ある事をキッカケにして、麻薬犯罪との関連を警察に疑われたのです。
 そして、一種の捜査を受けました。
 捜査とはいっても、正規の意味でいう取調べをうけたわけではなく、()PCにハッキングが入り、()当時暮らしていたアパートの隣の部屋に監視用カメラが設置され(今は壁越しに隣室の様子を見ることができるカメラが開発されているようです)、()ア
パートの近辺に刑事らしき男たちがウロチョロし、()部屋を留守にするとマスターキーを使って中に踏み込まれて調べを受け、()ほかに早朝や深夜、日中を問わず、アパートの近辺で大きなイヌが毎日うるさく吠え続けるなどといった形で、ごく間接的な形
の捜査でした。当時はカウンセリングを受けていたのですが、その山×教育研究所のカウンセラーのところにまで手が回り、カウンセリングルームはどうやら盗聴されていたようです。
 プレッシャーを与えて自首させるための、無言の捜査網だったワケです。
 そしてこんな状態が、忘れもしない6月22日から8月8日まで、およそ40日間にわたって
続きました。
 本当に気が狂いそうでした。
 カメラでの監視は24時間行われ、一挙手一投足、生理現象や風呂の中まで覗かれました。

2 ::04/04/10 07:08
(続き)
 ぼくは精神系の疾患に罹患しています。しかし、警察の連中には、ビョーキの症状も麻薬の中毒症状と同じに見えたらしいです。「ビョーキです」と隣室のカメラに向かって何度言ったか知れません。
でも、連中はなかなか信じてくれませんでした。
 今だってこのPCはハッキングされています。本当ですよ、妄想とかじゃありません。パーソナルファイアーウォールに記録が残っていますから。

8月8日に、ぼくは耐え切れなくなって実家に逃げ戻りました。実家に戻っても、二週間ほどは隣家に同様のカメラが取り付けられ、ぼくは監視を受けました。ようやく解放されたのは九月になってからのことです。
 両親はもちろん、カメラのことは聞かされていたようですが、今に至るまでこの話は両親としたことがありません。

捜査と一緒に仕事もなくしました。
 ぼくは当時フリーランスとして、医学関係の翻訳者をしており、都内の翻訳会社と契約して仕事を請け負っていたのですが、その会社も捜査の過程で一枚かんでいたからです(PCのハッキングを行ってメールのやり取りの解析などを行えば、取引先の会社も突き止め
られます)。一応無罪放免はされましたが、せっかくの取引先を失う結果となりました。翻訳の業界は気難しくて、ぼくのように経験年数の浅いフリーランスにも仕事を出してくれる会社は滅多にないのです。
 カウンセラーのところへは、9月以来行っていません。また行きたいと思う気持ちもあるのですが、あんなことがあった以上、そのカウンセラーを再び信頼できるかどうかぼくには分かりませんし、大体お金がないです。

3 ::04/04/10 07:09
(さらに続き)

8月から10月まで全くの無職で過ごしました。情けなかったです(今もほとんど同じですが)。
 夜中に寝ているときなど、何度も金縛りに遭いました。金縛りって怖いですね。
 目が覚めるんだけど、呼吸すらできなくて、必死で叫び声を上げると金縛りが解けるん
です。
 今は転職活動中ですが、比較的のんびり過ごせていることだけが救いです。
 アパートは今も借りっぱなしの状態になっていますが、重い腰を上げて、先月やっと引き払いました。仕事もない状態ですから、アパートなど借りておくことは不可能です。

上に、「ある事をキッカケにして」などと思わせぶりなことを書きましたが、そちらまで書くと長くなるので止します。前の会社でいじめに遭っていたことと関係があるのですが、話が混乱しますので。

こんな重いことを書き込むのは気が引けるのですが、皆さんどう思われますか? それとも板違いでしたでしょうか?
 今、転職するに当たって、過去のゴチャゴチャしたしがらみはできるだけ軽くしておきたいので、ここに書き込んでしまうことにしました。
 時どき自分の身に起こったことを思い起こすのですが、何度考えてもやるせない怒りや憎しみで一杯になります。
 どこかに訴えたいと思うのですが、物的な証拠がありませんし、どこに訴えたらよいのか分かりません。
 早く忘れて、次に進みたいと思います。

4 :名無しピーポ君:04/04/10 10:12
誰も2ゲットしないから俺が
余裕の2ゲット

そして無事このスレッドも

〜〜〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜〜

5 :名無しピーポ君:04/04/10 11:52
病院の病院に逝け

6 :名無しピーポ君:04/04/10 17:21
うんうん、いるよね、こーゆーMD。

7 :名無しピーポ君:04/04/10 22:32
なぜカメラで監視されていると思うようになったのか
その経緯が書かれていませんが、どうなんでしょうか
自分も似たような経験があるので詳しく聞かせてください。

8 :名無しピーポ君:04/04/10 22:47
カメラで監視されていると思ったのは、この記事が原因ですね?

兵庫県警宝塚署の巡査長(42)が、交番に盗難届を出しに来た女性(19)のスカートの中を
デジタルカメラで隠し撮りしていたことが13日、県警の調べで分かった。巡査長は隠し撮りを認
め辞表を提出、県警は近く県迷惑防止条例違反容疑で書類送検し懲戒処分する。

調べでは、巡査長は6日、宝塚市小林の小林交番で1人で勤務中、自転車の盗難届を出し
に訪れた女性と向かい合って座った際、机の下から小型カメラでスカートの中を隠し撮りした
疑い。フラッシュに気付いた女性が7日、県警に届け出て発覚した。

岸本進行・監察官室長は「事態を把握して厳正に対応し、再発防止に努めたい」と話している。

宝塚署では今年1月、東京都内で女子高生に対する強姦(ごうかん)致傷容疑で巡査が逮
捕されたほか、今回とは別の巡査長が2月に兵庫県内で暴行事件を起こし逮捕されるなど不
祥事が相次いでいる。

9 :名無しピーポ君:04/04/10 22:49
いわゆる集団ストーカーの被害とちょっと似ていますね。
警察は保護者の同意とかが無ければ基本的にはそこまでの
事は法的に出来ないはずです。
しかし人権をまったく無視したおかしな集団が実在するということは
最近よく耳にします。

10 ::04/04/11 07:21
>7
自分の一挙手一投足に対して一々反応があったからです。
つまり、そうやってカメラを使って覗いてでもいない限り分からないような、
「タイムリーな」反応がありました。
例えば、相手の気に入らないこと(捜査の役に立たないことを)言ったり
すればイヌが吠えたりPCにウイルスが送られてくる。といった感じです。
こうしたことが何度もあるわけです。
具体的な証拠を持っているわけではないので、他の人からは自分の妄想に
過ぎないと思われても仕方がありませんが、事実です。

>9
集団ストーカーとはどういったものでしょうか。
私は成人していますが、これに関して保護者の同意があったかどうかは
分かりません。
「法的に出来ない」とおっしゃいますが、実際にあったことです。
警察も、何でもやりますよ、相手が容疑者だと思えば。
どこかに訴えたいのですが、どこに訴えたら良いのか分かりません。
人権擁護団体でしょうか。それとも警察に言えば対処してくれるでしょうかw。
物的な証拠に欠けているので、どちら無理でしょうね。

11 :名無しピーポ君:04/04/11 08:16
>>10
あなたが病気だと自覚していることがひっかかるのですが
普通は自分が正気だと言いはるものです。
私は精神科医では無いのでそれ以上のことは言えませんが
妄想である可能性もあるのですね。
九月に解放されたというのはどういうことでしょうか?
本当にそうだとすれば、その期間だけ何かがあったと言う事に
なりますね。
「ある事をキッカケにして」と言われましたが
それが解らないとなんとも判断しかねますが
おっしゃりたくない事ならばけっこうです。
確かに具体的な証拠がないと、どうにもなりませんが
状況証拠をくまなく挙げることで人に訴えかける事は
出来ると思います。

集団ストーカーについては検索するか
ここが
http://society.2ch.net/test/read.cgi/soc/1060677990/
2ちゃんのスレでは比較的真面目なところかな

12 :名無しピーポ君:04/04/11 09:26
春になると1みたいなのがうずき出すんだよ。

13 ::04/04/11 12:28
>11
具体的な病名を挙げれば「うつ病」ということになります。気分障害です
(もっとも、妄想を伴ううつ病もあるらしいですが)。
妄想ではない、という証拠をここで出すことはできません、残念ですが。
ただ、ウイルスバスターのパーソナルファイアーウォールには定期的に
侵入されていることを示す記録が残されており、今も監視下にあることが
分かります。
九月に解放されたというのは、つまり、八月にアパートから実家に逃げ
帰ったのですが、その折くまなくアパートの室内を捜索したらしいのです。
それによって、漸く自分が麻薬犯罪と無縁であることが証明できたという
ことです。
キッカケについては、非常に長くなるのですが、もしご希望なら書き込み
ましょう。
やり方は集団ストーカーと非常に似ていました。しかし大本にあったのは
やはり警察でしょう。
妄想ではないのですよ。妄想だとしたら、私は別に仕事を失うこともなかった
と思いますし、アパートを引き払う必要もなく、生活は平穏なものであった
はずですから…。

14 :名無しピーポ君:04/04/11 14:50
そうですね、あなたの文章を見ていると憤りは伝わってきますが
筋は通っているしあまり病的では無いように思いますます。
ただし麻薬犯罪の特殊な捜査とお考えのようですが
それは考えにくいと思います。
何故ならば他にいくらでも既存の捜査方法があり
今の技術では微量の排泄物や髪の毛一本で簡単に判別出来ますし
そこまでおかしな事をするとしたらとても正規の捜査機関とは
思えないからです。

おそらくあるとすれば、そのアパートからあなたを追い出すための
嫌がらせとか、精神病に追い込むとかが目的で有る可能性のほうが
強いかもしれません。
そういう類の探偵とか宗教団体による嫌がらせとかは、かなり克明で
共通した条件を満たす体験例がネット上には数多く見られます。
よろしければきっかけについてもお話ください。

15 ::04/04/11 17:24
>14
微量の排泄物や髪の毛を採取するためにも、やはり私自身へ接近しなくてはできないことでしょう。
問題は、裏側にいたのが警察なのか他の興信所のような所だったのか…ということですけれども、14さんとの対話の中でだんだん自信がなくなってきました。

キッカケについては、こういうことです。また長くなります。

以前(2000年9月〜2001年12月まで)私は都内の翻訳会社でアルバイト勤
務をしていました。チェッカーといって、翻訳者から上がってきた原稿
と原文とを付きあわせて、間違いや抜けがないかを調べる仕事です。

その時、2000年の9月から2001年の1月末まで、一緒に仕事をしていた女
の子がいました。都内のT塾女子大に通う、4年生の女子大生でした。つ
まり彼女は卒業間近まで勤務していたことになります(仮にFさんとして
おきます)。
この辺は私の主観も入るのですが、Fさんはどうも、私に気が有ったよう
です。しかし私のほうでは全く相手にはしませんでした。事情があってF
さんは苦手だったので滅多に口もききませんでしたし、社内には、他に
好きな女性がいたからです(仮にYさんとしておきます)。Fさんにはそ
れが無視でもされたかのように感じられ、面白くなかったのかも知れま
せんが、Fさんは2001年1月に退職する際になってから、私がいかにも彼
女に何か酷いことを仕掛けたかのようなことを上司に言って辞めて行っ
てしまいました。
私はそれに対し、「自分は事情があってFさんが苦手だったので、中々口
もきけなかったのだ」と弁明しました。
しかし上司はそれを信じず、私がFさんに手を出しておいて中途半端なこ
とをしたかのように思い込み、それを社内に言い触らしました。

16 ::04/04/11 17:34
こうして社内でいじめが始まりました。
女子社員は私に近寄ろうとしませんし、男性社員はひどい目付きで私を
見ます。
このとき、先のYさんも退職しており、私は彼女のメールアドレスを聞いて
いたのですが、Yさんも親しい社員(仮にAさんとしておきます)からそ
の事を聞いて、「自分には交際相手がいるのであなたとは付き合えな
い」という意味のメールを寄越して来ました。
四面楚歌の中でしたので辛かったです。私はYさんにだけは自分の事を
知らせようと思い、自分がうつ病で精神科に通っていること、女性が苦
手でカウンセリング(固有名詞を出しますが、山王教育研究所という
施設です)を受けていること、などを説明しました。但し、「誰にも
言うな」と条件は付けておきました。
しかしYさんは、善意のつもりだったのか、それをAさんにしゃべってし
まったのです。
結果として、いじめは数ヶ月で終わりました(2001年2月〜5月頃まで)。
しかし私のほうでは、すっかり体調を崩してしまったのです。

17 ::04/04/11 18:08
Yさんとのことも説明しておかなければなりませんが、私がYさんに怒った
ため、全てダメになりました。しかし私の方ではYさんに未練が残っていたようです。ですから、何度も問い合わせるようなメールを出しました。返事は一切返って来ませんでした。
その後、YさんとAさんは交際するようになったようです。
私はメールを出すのが止められませんでした。別の社員から、婉曲にYさ
んとAさんが交際していることを教えられても、頭では「もう出すまい」
とは思うのですが、メールを書くのを止めることができませんでした。
(医者には、いじめられたことによるストレス障害だ、と言われました)。
当時はちょうど、ストーカーという言葉が流行り出していた頃ですので、
私もストーカーということにされてしまいました。
2001年の春から夏にかけては私の体調は最悪で、とても冷静になって物を考えられるような状態ではありませんでした。私のストーカー行為
は、結局2001年の秋まで続きました。

そして、それとは別にもう一件同様の問題が起こりました。2001年の夏のことです。当時Mさんという男性社員とNさんという女子社員がいて、
この二人は交際していたのですが、Nさんの方が、私がNさんに「言い
寄っている」かのように勘違いしてそれをMさんに伝え、Mさんが私に嫌
がらせを始めたのです(後知恵ですが、Nさんはどうも私に気があったよ
うです、はっきりしたことは分かりませんが)。
この種の誤解は解くのが厄介です。加えてMさんは、「私は女性が苦手だ
というのはウソだろう」と邪推し、私のプライベートな部分まで探ろう
とする態度を取って来ました。私の方では迷惑です。
一方で私の方では、Mさんが事務所に一人でいるとき、会社のPCを使って
アダルトサイトを閲覧していることをふとしたきっかけからつかんでい
ました。
そしていじめの腹いせにそのことをばらしたところ、Mさんはいたたまれ
なくなったのでしょうか、それっきり会社には姿を見せなくなってしま
いました。
他の人たちは、「私がMさんをNさんから取ろうとしたので、Mさんの身辺
を探るようなことをしたのだ」と考え、「私が女性が苦手だというのも
やはりウソなのだろう」と考えたようです。

18 ::04/04/11 18:25
私は結局会社に居辛くなり、当初は3年ほどは勤務したいと考えていたので
すが、2001年の12月に適当なことを言って退職しました。
退職から数ヶ月間は何もすることができませんでした。
そして、2002年の5月頃から、別の翻訳会社(山田翻訳事務所)と契約して翻訳者として活動するようになっていたのですが、やはり心中には恨
み辛みが残ります。特に、今も会社に残っているNさんに対しては非常に
恨みを持っていましたので、メールを出しました。これも、別に書きた
くて書いた訳ではありません。他にどうしようもないから書くのです(これも医者はストレス障害の一部だと言います)。これもまた、私が
ストーカーだと言われる理由の一つになったと思います。

つまり私は、散々前の会社に迷惑を掛けた挙句、逃げ出して来た後も、
未練がましくメールを書いてさらに迷惑をかけたことになります。
この辺で、恐らく会社が警察に被害届けを出したと思うのです。
これが全ての捜査のキッカケになったはずです。
ちなみに、私が最初にアルバイトしていた会社は乃木坂にあり、コンベ
ンションリンケージという社名です。
ストーカーと麻薬犯罪とは一見何のつながりもありませんが、普段の私
の挙措を見ていれば、麻薬中毒者のように思われても不思議はないと
思うのです。

キッカケに関する説明は、長くなりましたが以上になります。

19 :名無しピーポ君:04/04/12 00:14
通信傍受の適用要件は
・組織的麻薬・覚醒剤の取引容疑
・組織的殺人の容疑
だっけ?

麻薬取引と言ってもあなた(>>1)の場合は個人でしょ。しかも疑いね。
警察監査室か各都道府県の弁護士会に相談に行ったら?

20 :14:04/04/12 05:37
そのお話から察すると、個人的恨みのようですね。
恐らくある事無い事警察にまで通報されて、実際に警察が動いた
かも知れませんね。

私怨を晴らす現代の必殺仕置き人みたいな事をうたっている
探偵とかもありますし、オウムのようなカルトはもちろんですが
それ以外の宗教団体とかのいやがらせ等も現実にあります。
対立する宗教とか脱退者に対するものとかが特に酷いようですが
自身や家族、また解り難いかも知れませんが相手側に宗教と
係わりを持っている関係者がいませんか?
噂を誤解して良かれと思ってそんな事を正義感でやってしまう
人もいるようです。

21 :(WWW:04/04/12 07:04
俺んちの壁の中にも、誰か潜り込んでベラベラしゃべってる奴がいんだけど
>>14←オメェーか?

22 :名無しピーポ君:04/04/15 02:00
1よ
警官は強姦も誘拐もフルチンも盗撮もやらかすウジ虫だが、
さすがにそれは違うと思うぞ。

23 :名無しピーポ君:04/04/15 09:19
おまけに強盗も放火も死体遺棄も下着泥棒もやらかすケツの穴のギョウチュウだが。

24 :名無しピーポ君:04/04/15 11:28
>>20
>私怨を晴らす現代の必殺仕置き人みたいな事をうたっている
>探偵とかもありますし

そりゃ「探偵」とは言わんだろう
「便利屋」だ

25 :名無しピーポ君:04/04/15 11:46
あのー・・・・
Xファイルだね

26 :名無しピーポ君:04/04/15 12:17
>>22
まだ飽きないの?

キミの人生っていったい・・・

27 :名無しピーポ君:04/04/15 23:58

平日の昼間から2ちゃんやってるお前も
似たようなもんだと気づけよ。

28 :名無しピーポ君:04/04/16 10:04
>>27
平日の深夜に2ちゃんやってるお前も
似たようなもんだと気づけよ。

29 ::04/04/16 20:27
 皆さんレスありがとうございます。
 できれば訴えたいのですが(特に職場でいじめを受けた件に関して、並びに
今回の「捜査」に対して)、残念ながら物的な証拠というものが一つもあり
ません。それではどこも相手にはしてくれないでしょう。
 泣き寝入りするほか、手立てはないようです。
 今日も仕事中、起こったことをふと思い出してしまいまして、非常に腹
立たしくむなしい気分に襲われました。
 集団ストーカーについても少し調べてみました。なるほど、かなり似た
感じではありますね。捜査の「手法」の一つなのでしょう。
 復讐も考えます。メールボムとか、ごく単純なものですが。
 何かすればこちらが悪いことになるので、何も手出しをしないのが一番の
復讐であることくらいは分かりますが…。
 新しい職場にもなかなか馴染めず困っています。
 知人にこの話をしたところ、「記憶を抱きしめてはいけない」と言われ
ました。言葉で言うのは簡単なのですが…。
 一体どのようにしてこの先生きて行ったら良いのか分かりません。

30 :名無しピーポ君:04/04/17 00:34
>>29
ここ、すなわち、2ちゃんねるの警察板に毎日、心の叫びを書き込みなさい。

朝起きては書き込み、顔を洗っては書き込み。
んこしては書き込み、朝メシ食っては書き込み。
昼休みになれば書き込み、昼メシ食ったら書き込み。
帰宅しては書き込み、風呂入っては書き込み。
晩メシ食っては書き込み、寝る前にも書き込み。
夜中にふと目が覚めては書き込み、トイレに行ったついでに書き込み。

毎日毎日、可能な限り書き込みなさい。

そのうち、きっと飽きるでしょう。

31 :名無しピーポ君:04/04/17 00:39
警察にメールで、

>朝起きては書き込み、顔を洗っては書き込み。
 >んこしては書き込み、朝メシ食っては書き込み。
 >昼休みになれば書き込み、昼メシ食ったら書き込み。  
 >帰宅しては書き込み、風呂入っては書き込み。
 >晩メシ食っては書き込み、寝る前にも書き込み。
 >夜中にふと目が覚めては書き込み、トイレに行ったついでに書き込み。

すればきっと向こうから何か言ってくると思うよ

32 :某立川市民:04/04/17 00:45
警察って被疑者に人権なしって思っている。ひどい。
警察は逮捕するために本当に違法捜査を含めて本当にあらゆる手を使う
ものなんだろうか?

そしてそれを見た近所の住民は1を「犯罪者」だと思い、「捕まらないだけ」
と思う。犯罪者扱いなので関わらないようにする。

まったく1には同情します。私も付近の住民、コンビニ、JRに「犯罪者が来た」
とか言われています。もう2年以上もです。

どうにかならないのか警視庁立川警察署!!

なんて書くと警察にハッキングされるのか?心配だ。

33 ::04/04/17 03:56
>>30
そんなことをしたら本物の電波と間違われてしまうでしょう。
しかし今の心の状態を考えるととても正常とは思えない。
だって眠れないし。寝ても朝の3時に目が覚めるなんて異常です。
今は少し過激な仕打ちをしてやりたい気分です。
山田翻訳事務所は用心してURLを閉じてしまったようだし(=まだこのPC
にはハッキングが入っています)、この際なので事務所の連絡先でも
公開してやりたい。
コンベンションリンケージはURLがまだ存在するようですが…。

>>31
警察など、もう係わり合いになるのもイヤですね。ほっといてほしい気分です。

>>32
警察に睨まれるようなことをしなければ(要するに尻尾を捕まえられなけ
れば)普段の生活には差し支えないと思います。
「犯罪者が来た」か…それもちょっとひどいですね。だって何もしていない
んでしょうから。

このスレは出来るだけ長く存続させたいです。それで他の人たちに、何が
あったのか具体的に知らせたいと思います。

34 :名無しピーポ君:04/04/17 14:15
http://society.2ch.net/test/read.cgi/police/1079614774/
身辺調査

35 :名無しピーポ君:04/04/19 21:56
>>1
警察は何でもやるよ。

この板で書かれてるように、警察は低学歴で無能な肉体労働者、と思ってると痛い目に遭うよ。
大方馬鹿で無能なんだけれど、一部に非常に優秀な奴を採用している。
数々の捜査方法はその優秀な奴が考え出したモノだ。
刑事ドラマで見られるのはオママゴト。警察が手の内発表するわけねえだろ。
一般市民には分からない狡猾なやり方で攻めてくる。

ちなみにPCに関して出来ないことはないそうだ。>ハイテク課。

36 :名無しピーポ君:04/04/19 21:59
盗聴やハッキングなんてお手の物。

昔は盗聴なんてやり放題だった。バレなきゃ良いくらいにしか思ってない。
むしろ通信傍受法が出来てからやりにくくなった。

37 :名無しピーポ君:04/04/19 22:02
警察にハッキングできるほどのパソお宅がいるなんて初めて知ったよ。
Winnyで捜査書類共有しちゃう奴らだよ

38 :名無しピーポ君:04/04/19 22:05
あと、おとり捜査と泳がせ捜査もよくやるよねぇ。
真の意味での(違法な)おとり捜査じゃなくても、
それに近いことは日常的だよね。

39 :名無しピーポ君:04/04/19 23:54
>>35
9日もたってるのにレスしないと気が済まなかったんだね(プ

40 ::04/04/20 13:20
 >>35
 「警察は何でもやるよ」。とはあまり信じたくないお言葉なのですが…、
自分の経験したことからすると、どうもそれが真実のようです。一部に非常に
優秀な頭脳を採用しているのはけっこうですが、やることはエレガントとは
言いがたいですね。お陰で今も後遺症が残ります。しかも補償の類は一切なし
です。

>>36
 今もぼくのPC、ハッキングされています。盗聴のほうはどうだか分かりま
せんが…。たまらない気持ちになります。

>>38
 自分の場合も、本格的な捜査が始まるまではいわゆる泳がせ捜査だった
ようです。(恐らく)山田翻訳事務所を通じて、集団ストーカー的としか
思えない行為が長く続き、それに対してキレてしまったのですが、それが
全ての始まりでした…。

41 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

42 :名無しピーポ君:04/04/21 20:19
>>35
> ちなみにPCに関して出来ないことはないそうだ。>ハイテク課。

単に予算をふんだんに投入して、捜査に必要な機材・ソフトがそろってるだけ。
職員が有能なのとはちがう。

43 :名無しピーポ君:04/04/30 01:08
         \ \\ ,,-==─‐    / ̄       /  _,,-''~    / |   /  /
  おい・・・    \ ,-/      _/  ,,‐''-''ヽ ,,-‐'''‐-、  /ノ   /  ノ  /  /,,-─/
    宅間 
  / /      '~ /    / ,,-、 /、ヽ\  ゙i;,-''~   / ./  /─''''~ ̄ ,,/
         /  ./ /   ,,,-‐'~-/   / ./ ゙~ ~\  ゙i;,  | 、// /   ~    ,,,/
       / ,-''/ /    ,,-''~_ /   //       ヽ  l /  レ'/~       /‐/
      / /  | l|  ,,-'~/゙/,」|    /    ..::;;;,,,  }  /   |~ ,,-‐,,,-'''  //~
     / /-'''''| | /l /‐'''/'' .人   i'    .:: :;'~ / / l  ノ゙i// ,,-‐'~──==
     //'~   ゙i;: | /‐' ./,, ,,ノ ゙i;,.  |     _,,-ヾ.// ノ ,-''~ l |  ‐'~   ,,,-‐二   おめえ、
     レ'     ヽl:i' ./  )'、‐,\゙i;: | ,,,-‐二-┬ナ~ /‐'~‐ 〉 ,i'───'''~ ̄~-''~    ここおかしいんじゃ
         ,-‐',ヽ|'~  ./゙ヽ-ゝ='\゙i,'''ヽ -゙=‐'   '~ ,‐'ノ,, /‐''~ ,,-‐'''~~         ねえのか?
        / / ;;:.  ──ヽ, ゙i;'''''' , ゙ ~-‐'''''~~~    〔_,/ ゙ヽ'-'~~
       / /   / ,; ,,_}_  ゙、 ./__,,  _,,       /      \       
      ,;'  / ,;;;:;:/;: ,,   ~ ヽ ヽ.  ヽニ‐'、     / /       ゙i,_   
    ./        ''  ,l,,,,,,/ 〉  ゙ヽ、 ''''    ,,-''~ /        ゙i.\
    /          / ヽ /     ゙ヽ、--イ~;;:'~ //   ::;:;:;:   | \
   i          /  ̄ ゙̄~          |;:~ //            ヽ-‐'''~~l|

44 :名無しピーポ君:04/04/30 01:09
HIT
ポイント1

45 :名無しピーポ君:04/04/30 14:36
今日も空出張。

46 :名無しピーポ君:04/05/03 13:42
宅間守巡査は今日も非番?

47 :名無しピーポ君:04/05/05 00:48
宅間巡査は████。

48 :名無しピーポ君:04/05/06 00:53
宅間守巡査部長さん必死ですね。

49 :名無しピーポ君:04/05/06 15:38
////////////|        <  何なんだよT巡査
////////////|   =≡三 <  迷惑だからこの板から出てけよ!!
////////////|        <
////////////|   , ───  VVVVVVVVVVVVVVVVVVVV
////////////|  /      \    .|/////////////
////////////| /  ノノノ人ヽヽ =≡三 ////////////
////////////| | ,/ \,, ,/ヽ    |  //////////
////////////| (6|# ⌒  ⌒ |  ガラッ! ////////
////////////| ヽ | |||  >  |     .|  /////////
////////////|  | \  ロ /     ⊇///////////
////////////|  |    ー '      (つ///////////
////////////|/ヽヽ__丿 ̄ ̄| ̄ ̄|////////////
////////////|        ヽ_/──|////////////
////////////|         |  =≡三 //////////

50 :名無しピーポ君:04/05/26 12:02
宅間巡査必死だな。

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)