5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『産経抄』ファンクラブ 第21集

38 :五十川卓司:04/04/16 19:25 ID:Zm8xrBUr
追記>>36

But even when, because of that risk, they get captured, it
doesn't mean we can say, "Well, you took the risk. It's
your fault." No, we still have an obligation to do everything
we can to recover them safely and we have an obligation to
be deeply concerned about them. They are our friends.
They are our neighbors. They are our fellow citizens.

しかしながら、現在、その危険において、彼等は拘束されてしま
いました。ですから、「危険を冒険したのだから、拘束されたの
は、御前の失敗だ。」などと私たちは言うことができるとは意味
していません。違うのです。彼らを安全に救出するあらゆる手立
てを講ずる義務が、私たちには有るのです。そして、私たちには、
彼らの安全に深遠な関心を寄せる義務が有ります。彼等は私たち
の友人であるからであり、彼らは私たちの隣人なのです。仲間で
ある市民なのです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どさくさにまぎれて、自衛隊員を「兵士」であるかのように発言
しているようですね。やはり危険であるので、撤退した方が良い
でしょう。

386 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)