5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大阪市現業職についての裏表すべてU

5 :非公開@個人情報保護のため:04/05/06 21:59
842/843に関連しますが、下記の内容で産経新聞に抗議のメールを送りましたが無視されました。

職員抜刀「切腹せい」の記事ですが、事実でしょうか?
「おいの勤務態度に腹立て」になっていますが・・・その男性職員の勤務態度はどうでしょうか?
所長に取材して、コメントが書いてありましたが、本当でしょうか?
警察が来て、刀と灯油缶を没収していきましたが、なぜ、署に連れて行かなかったのでしょうか?
身内の叱責なら、公衆の面前で、灯油と日本刀をちらつかせても罪にならないのですか?

この男性職員は、過去に何回か暴力事件を起しています。所長は引継ぎで知っているはずです。

局や組合のトップ達は、この男性職員をいつもかばいます。

事情を知らない人がこの記事を見れば、「今時、こんな人は・・・・」
実際、毎日放送のラジオでは、この男性職員の事を褒めていたようですが・・・

火曜日の朝、所長から、新聞報道について職場集会・説明がありましたが、質問には答えず、職場は混乱したままです。
後日、質問等・詳しく説明すると所長は言いましたが、今まで、後日に説明された事はありません。

環境事業局は、「処分を検討する」ってなっていますが・・・・

産経新聞社≪民間企業≫なら、『日本刀・灯油缶』を持って、上司の部屋に行けば・・・・
私がこの事件を起したら・・・他の当センター職員がこの事件を起したら・・・民間企業の人がこの事件を起したら・・・
身内の叱責であろうと、多分、警察署に連行・懲戒免職・解雇になるだろうと思います。

新聞社などは、複数から事情を聞き、真実を報道すると信じてきましたが、今回の記事を見て・・・

今回の騒動、警察・新聞社・何故か出来過ぎています。
疑問だらけです。

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)