5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

内務省の完全復活を待望するスレ

186 :ユナイテッド・ウィズダム(略称)代表:04/03/26 17:40
 180の者です。
 私たちのグループは法規(内部規約)上、正式名称・メンバー等について公にできません。
 しかし、簡単に概要についてだけ紹介します。
 活動としては、国内・国際政治・情勢、経済情勢、紛争、環境問題等について調査・分析・研究・情報処理・協議等しています。
 現在の所、イェール大学の秘密結社“S&B”のような一部の人間だけのグループです。
 支持基盤は(冗談抜きで)高校生達で(公私問わず他校の生徒も参加)、通称“ユナイテッド・ウィズダム(頭脳連合)”と呼ばれています。
 メンバーは、右派思想の高校生(設立当時)のみでした。
 現在は、私を含む数名の同期生が大学に進学しましたので、全国に活動の幅を広げようと思います。
 法学部・経済学部・外国語学部・理学部・工学部・薬学部・教育学部等と進学先の幅は広いもので、様々な分野に展開できればと思います。
 私達は、際立って“右翼”という訳ではありません。
 しかし、国を愛し、国を守ろうとする行為が非難されない、普通の国へと日本を変えていきたいです。
>>182の方へ
 最近の案件・議題が“(国内における)危機管理・安全保障”でありましたので、この期に及んで意見を求めました。
 私達も内務省の復活・復権を望んでおります。
>>183の方へ
 大学では公の組織(サークル等)とするつもりです。
 卒業後には、シンクタンク設立を目指しておりますが故、後日、お力添えいただければと存じます。

49 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)