5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バカサヨ事変、北朝鮮と日本赤軍が関与か?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/12 23:41 ID:apWHw4JY
■2004/04/12 (月) イラク、北朝鮮、日本を結ぶ、点と線(2)
そう、イラクに目が行っている内に大切な情報を見逃すところだった。
拉致問題を話し合う日朝交渉が26日から始まる。「複雑怪奇」だった山
崎、平沢両氏の大連行きの真相は、北朝鮮が特定船舶入港禁止法を是が
非でも成立させないための工作である事も分かってきた。つまり、北朝
鮮は7人の家族を日本に返す事で、日本の世論軟化を狙い、拉致問題に
幕引きを図り、国交正常化交渉に入ろうという戦略だった。北朝鮮の人
質外交が展開されようとしていたのだ。特定失踪者問題調査会の極めて
拉致の疑いが濃い、というリストに入っている山本美保さんが、20年前
の行方不明の女性だったという唐突な警察発表も、こんなシナリオから
生み出されたのだろう。
さっきの話でないが、それこそ北朝鮮に拉致された三百人以上の人々こ
そ、自衛隊の特殊部隊に救出してもらいたいと思っているのは、私だけ
ではないだろう。すでに、二年前から漏れ伝わってくる最精鋭の特殊部
隊、「特殊作戦群」も今年三月末に正式に結成されたばかりだ。そうい
う背景があって初めてまともな外交交渉ができるのだが、やっと日本も
曲がりなりにも独立国家並みの外交手段を得ようとしている。一昨年か
ら日本側が提出した行方不明十人の情報開示を怠ったまま、国交正常化
交渉に入れない事は、政府首脳より家族会、救う会、一般世論の方が知
っている。
北朝鮮が切迫した状況を切り抜けようと色々考えれば、盟友イラクとの
共同作戦も視野に入るはずだ。目的は日本の世論軟化と分断、小泉政権
の弱体化から倒閣。そう考えると、今回のイラクの人質事件も背後に北
朝鮮がいても何の不思議は無い。しかも、そのような不可解さと論理性
の無さが人質事件を貫いている。
日本赤軍は、北朝鮮の庇護の下にある。つまり、日本と北朝鮮を結ぶ線
と、北朝鮮とイラクをベイルート経由で結ぶ線は、意外と簡単に引けて
しまう。その線上を動ける日本人は幾らでもいるし、反日反自衛隊活動
とも容易に繋がる。イラクの三人の無事救出を祈りながら、突き詰めて
考えると、こんな構図が浮かんでくる。
http://www4.diary.ne.jp/user/401628/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/12 23:46 ID:iZLJdDON
2?

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/12 23:52 ID:Ido7PcDj
日本赤軍と北朝鮮を結ぶ線は、公安が懸命に頑張っているのに、
まったく引けていないのだが(w

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/13 04:02 ID:9j6xMLwa
  ,rn
  r「l l h
  | 、. !j
  ゝ .f         _
  |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、
  ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.
 ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  < ワシを忘れるな!どさくさに紛れて入港禁止法案を廃案にするニダ
  |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
  \    \.     l、 r==i ,; |'
   \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |.
        y'    /o     O  ,l
     ┏━┓┏┳┓  ┏━┓┏┓  ┏┳┳┓
     ┣━┫┣╋┻━╋━┛┃┣━┛┃┃┃
     ┗━┛┃┣━━┃    ┃┣┓┏┫┃┃
  by   ┏━━┛┣━━┣━━┛┃┃┃┃┃┗━┓
     ┗━━━┻━━┻━━━┛┗┛┗┻━━┛

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/13 04:23 ID:ZY9mt8YO
もしそうだとすると、日本の完敗じゃん。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/13 09:46 ID:QxXLNyjp
首相直属の1000人体制の情報局が出来上がるまで待て。
待てない?!

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/13 22:36 ID:hhoGQ3O+
北の国の映画大好き将軍の脚本、演出、監督作品
「拉致でごまかす」2004.4.8日異例のオールナイトロードショー!!
あらすじ
日本国内で25年間にわたる拉致事件の真相究明派の声と経済制裁、特定船舶入港禁止法案、
有事法案等日本の危機管理および国防に力を入れよと言う国民の声が高まっている2004年
春、かねてから国内でも反対の声も少なくない「イラクへの自衛隊派遣問題」に呼応するような
イラク邦人3人の拉致事件が発生した。拉致したのはイラク人テロリスト集団であるとする
犯行声明が中東の衛星テレビ局に人質の映像と共に届けられた。その映像には日本の3人の
民間人が覆面の男達に囲まれている危機的な状況が映しだされていた。
人質の解放条件は、自衛隊の3日以内のイラクからの撤退であった・・・

総評
「拉致でごまかす」には往年の国際スター日本政府から大金を貰いレバノンに旅立ち、中東でも
知名度の高い赤軍スタッフ。日本国内で数多くのイベントを主催し数多くの強制署名等でおなじみの
プロ市民のスタッフを起用して、日本国内での爆発的ヒットを狙って制作された本作品の公開第代1週目
はまずまず順調なスタートといえるだろう。しかしストーリーの途中からネタバレが多く、簡単に犯人や結末の予測が
ついてしまうストーリー展開と中盤の都合の良すぎる時間延長が、ストーリー展開のテンポを
落してしまい、途中で席を立つ人が多くなっているらしい・・・
本作品にはいくつか別の結末が用意されているそうだが、この展開だと最後の結末を見たいと
思う人でも全編通して見るのは辛い・・・
話題性・・・・・☆☆☆
出演者・・・・・☆☆(団塊世代には懐かしい名前もチラホラ)
ストーリー・・・☆(ご都合主義の時間延長、臭い芝居の家族役でネタばれ)
総合・・・・・・☆ .5(公開2週目で打ち切りの予感)

8 :国連な成しさん:04/04/14 00:58 ID:IR63G/fe
満州事変に赤軍と北朝鮮が関与というのは新説ではないか?
是非学会で発表されることを願います。日本史が書き換えら
れることになるかもしれません。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/06 22:26 ID:mSlgNglc
そういや北にいるはずの日本人のパスポートが、
なぜか日本赤軍に使われていたという噂あったよね〜w

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/11 13:11 ID:DALJaiy0

↓売国政党・社民党・党首・福島瑞穂の「朝まで生テレビ」での発言。

福島「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども
人権はある訳ですしぃ〜、犯人には傷一つ付けてはいけない。
たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」

田原「そんな事して、警察官が殺されたら?」
福島「それは警察官の職務ですしぃ〜〜」
(「ええっ〜」と言う驚きの声が怒濤のようにスタジオ中に響き渡る)
 その声にまずいと思ったか福島が続ける。

福島「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する
必要は無いと思うんですよぉ〜、逃がしても良い訳ですしぃ〜」

田原「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
福島「それはそれで別の問題ですしぃ〜」

●警察官の拳銃使用に絶対反対なのは朝鮮人に都合が悪いからだろうが!

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/11 13:16 ID:5TzLsXBA
火の鳥は家の中にひきこもって 2chを開き
モニターの前にうずくまって もの思いにふけっていた
それは果てしなく長い年月だった

糞スレがdat落ちし また立てられて
煽られ 罵倒されて 再びdat落ちした……
火の鳥の目の前で 何度同じ光景が繰り返されたことだろう……

そして何千人目かの厨房が 今また同じような糞スレを立てようとしている

火の鳥は思うのだ
この糞スレを立てた>>1にしたって まじめなカキコをしていたこともあった
2chではどうして どの厨房も間違った方向へ進んでしまうのだろう

糞スレや煽りに反応してしまう住人だって同じだ
どんどんくだらないレスばかりを重ねて 転送量を増大させ
結局は 自分自身もサーバーに負担をかけてしまうのに

「でも 今度こそ」と 火の鳥は思う「今度こそ信じたい」

「今度の厨房こそ きっとどこかで間違いに気がついて……
2chを正しく使ってくれるようになるだろう」と……

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)