5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【世界の膿を】あの国ってどんな国?【暴きまくり】

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/12 16:43 ID:Kmyhz8Cy
・拉致問題が大した問題ではないとほざきおる国
・テメーは平気で日本の失点に大喝采するくせに,日本人観客がたった 1,000 人ドイツのユニフォームで観戦していただけで新
 聞で文句垂れるみみっちい国。
・第2次大戦後の武装解除した日本に攻めこもうとした国。
・そのせいでアメリカの共産防衛圏からはずされ、その結果片割れに奇襲攻撃を食らってしまった自業自得の国。
・未だにそれが理由でアメリカにイージス艦を売ってもらえない国。
・同様にそれが理由で、アメリカに射程距離が長いミサイルを作らせてもらえない国。
・米国にF−22を売れと言ってる身の程知らずの国。
・同意の上での併合を、戦後勝手に占領に言い換えて自国が戦争被害者を装った国。
・戦後逃げ帰る日本人を強姦していた国。
・世界一頭の悪い文字を作った国。
・全ての発音が表せると言いながらfが表せない文字を使う国。
・独自の文字を使ってる日本を馬鹿にしていたはずなのに、漢字を捨てた国。
・漢字とともに歴史的な自国文化の継承も捨てた国。まあ,惜しむほどのものではないが。:-p
・「ひらがな」も自国起源だと言っている国。
・障害者は一家の恥として扱われる国。
・半万年の歴史(爆笑)があるはずなのになぜか古代文明に数えられていない国。
・5000年の歴史(爆笑)のうち4950年間は他国に支配されていた国。
・優秀な人材がなぜか国内に残らない国。
・民主主義国家ならぬ民族主義国家の国。
・幼児誘拐が絶えない国。
・幼児売却も絶えない国
・障害のある幼児を国外に売る恐ろしい国。
・他国の首相の食べ物の嗜好にまで口出しする国。
・テメーの国の安物コインを日本に来て10倍の価値のコインに偽造して使っている国。
・銀河鉄道999、キャンディ・キャンディ等を自国オリジナルであるがごとく放送した国。
・無許可でアトムを野球チームのマスコットにしてたムカツク国。
・スラムダンクを自国オリジナルと騙りながら,インターハイでの移動に新幹線を使っていることに気付かないふりをしている
 みっともない国。
・日本のアニメや漫画をパクリまくる国

130 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)