5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

恋 人 が 医 者

161 :卵の名無しさん:04/05/19 02:18 ID:MjjuVO9b
158さんへ   つつ”き
>どうしてそんなふうに考えられるのですか?
 って ことだけど 長々と人生やっていると いろいろあるから
忍耐力がそなわったし 見えてくるものがあるのね。
我慢時だとか その他諸々が。。。。。
狂ってしまったほうが楽だな って思ったし  体調も変になった
実際三年ぐらいは 鬱うつとして自分がなにやってんだか。。。。。。
分からない時があったわ。 そして たどり着いたところが
愛することが不足していたんだ  という結論。
石って職場ではギリギリのところで神経すり減らして仕事してるじゃない?
生きるか死ぬか ってすごいストレスの中で。。。
なのに 忘れっちゃってたの 時間の経過とともに
家では石よりおとうさん優先 休みの日には家庭サービス。。。
   そんなの  無理!無理!   誰だって家ぐらい気楽にやすみたいでしょ。

それがうちの失敗の原因よ。 幸せにしてほしい じゃ 幸せになれない。
わたしが夫君と家族をお守りします  だから安心して仕事してきてください。
ってぐらいの包容力が必要だったのかも。。。
石と結婚するなら それくらいの覚悟はいるわよ。

簡単よ     愛すれば良いだけだから。。。。。

108 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)