5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆ドクターネット◆

1 :卵の名無しさん:04/04/18 01:29 ID:DjMBkjGC
http://www.doctor-net.co.jp/
って会社があるみたい。どうなの?

2 :卵の名無しさん:04/04/18 01:31 ID:dNNkM8Er

3 :卵の名無しさん:04/04/18 09:13 ID:4NWwi7Ns
>>1
自作自演

栃木だって・・・

4 :卵の名無しさん:04/04/18 09:26 ID:GXJEd7O+
題名に余分な記号を付けるのはDQN
板違いのクソスレをたてるのは白痴

5 :卵の名無しさん:04/04/18 11:13 ID:3EmJ2SEm
暖かくなる4月といえば身体検査、その中でも最悪だったのが高校3年生の時の内科検診で
した。内科検診の日に風邪をひいてしまい受診できなかったので、高校近くの病院で学校帰
りに受診しました。高校で用意された受診票を受付に提出し、名前を呼ばれた診察室に入り
ました。お医者さんは最近の私の体調を聞いた後「胸を出すように」と。着ていた制服を脱
ぎました。更にお医者さんは「ブラジャーも外すように」といいました。はっとしました、
というのも通常はノーブラの状態で体操着の上から聴診器をあてられるのでおっぱいをお医
者さんに見せたことなどなかったからです。「どうしても外さないといけませんか?」と聞
くと、「ブラジャーを外してくれないと診察ができない」と冷たくいわれました。仕方なく
ブラジャーを外し、上半身裸になりました。聴診器を胸にあてられ、丹念に触診されました

そして、便秘がちで大きいのが出ていなかったので、お医者さんにパンツを脱がされ下半身
を露出した花も恥らう女子高生が状態で浣腸もされました。恥ずかしかったのですが浣腸は
気持ちよかったです。(今でもあの時の気持ちよさが忘れられず、彼に浣腸をしてもらって
いるぐらいです)

6 :卵の名無しさん:04/04/18 12:34 ID:3EmJ2SEm
    llllllllllll                               lllll
          lllllll                              lllll
        lllll                                llllll
    lllll  llllllllll  llllllllll                        lllll
  lllll      lllll    llllllllll    lllllllllllllllllllllllllllllllllll   lllllll
 lllll      llllllllll    llllllllll                  lllllllllllllll      lllll
llllllllll      llllllllll  llllllllll                  lllll    lllll  lllllllll
        llllllllll                          lllll      llllllll
       ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
      ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`)
      ∧_∧ ) ∧_∧ )∧_∧ )∧_∧ )
     ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`)
   ∧_∧ ) ∧_∧ ) ∧_∧ )∧_∧ )
   ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`)  ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`)/|
  (____)  (____) (____) (____)
/   ./|./   /|./   /|/   /|
| ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/

7 :卵の名無しさん:04/04/18 12:50 ID:TAGZ2Hbi
遠隔画像診断について
http://society.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1076349196/
放射線画像の遠隔在宅読影サービス/ドクターネット
http://www.cybermed.co.jp/saishin/gazou_renkei/housyasen.htm 
http://society.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1076349196/23

8 :卵の名無しさん:04/04/18 13:13 ID:3EmJ2SEm
今日が、日本眼科学会総会最終日です。

総会は、午前中が教育講演3時間あり、それで閉会。

午後は、一般の方向けの講演会が、13:30−16:00まで……

タイトルは「知っておきたい目の病気」…@白内障A緑内障B糖尿病性網膜症・…でしたでしょうか?

他にも、無料で聞けそうな講演が「脳科学と眼」・…15:30−17:00・…

どちらも学会をやっている東京国債フォーラムで開催です。
 場所は、JR有楽町駅の目の前です。

さてと、頑張って学会に行って来ましょうかね。

9 :卵の名無しさん:04/04/18 14:09 ID:o1RLj0oB
ここに登録していて活動している♀です。
会った人達は医事や霞より、マトモな石が多かった。
石パーティなんかプライドがあって出たくなく
恋愛ゲームしている暇なく、真剣に恋人&お嫁さん探している人で
仕事が忙しいから登録していた人ばっかだった。
プロフィールも偽の人いなかったしね。

10 :卵の名無しさん:04/04/19 22:49 ID:HCo3TlzD
  _________

| 皮?そんなものは・・・
| 

̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄

(;;::::: )
    ,/;/⌒/)
  //;: /;:: /./
  (;::::|;:: (;: (/
  \);;:::.\;\
   (;:: ( (<<<ヽ
    .|;: |\;::::\
    );:: |  );:::: )

_、_  
     (;;:::::,_ノ` ) 彡     先っちょに余りまくりだっ !! 
    ,/;/⌒/)
  //;: /;:: /./
  (;::::|;:: (;: (/
  \);;:::.\;\
   (;:: ( (<<<ヽ
    .|;: |\;::::\
    );:: |  );:::: )

11 :卵の名無しさん:04/04/27 00:41 ID:KLsb8AHy
あげ

12 :卵の名無しさん:04/04/29 15:29 ID:CasHFO6v

| 皮?そんなものは・・・
| 

13 :MIKINOYA:04/05/03 22:18 ID:TiSG3Urr
コテハン「東大寺問題児」は暇な核医学の医者で偽目医者バイトばかりしている。

民間医局に登録。医局を辞める予定。

なーんにもできやしない核医学医なんかに再就職口はあるのか??

14 :卵の名無しさん:04/05/09 02:25 ID:UvosXZfq
たしか、7月の期末テストの最終日の放課後だった。
ムチャ暑いうえにみんな徹夜とかで疲れてた・・・
カンニングペーパーをパンツの中に隠したとか何とかで大騒ぎになった。
疑われたやつは気の強い女でパンツ脱ぐから調べてみろと言い出した。
俺の友達がその役を買って出たんだ。
脚の長いすげえ美人で、パンツとって仁王立ちになったときはため息ものだったよ。
だれかがワレメに隠したと言い出した。
お前も脱ぐなら調べさせてやるときたもんだ。
で、友達は喜んで脱いだよ。
ところが、友達はいきなり長い指で金玉をわしづかみにされた。
友達は絶叫したが離してもらえない。
数秒で目を剥いて声を出さなくなったところでやっと離した。
友達は吐しゃ物と排泄物にまみれて声もたてずにのたうちまわった。
学年中残ってた生徒も先公も集まってきておおさわぎになった。
あとは救急車で一巻の終わりさ ..

15 :卵の名無しさん:04/05/09 02:50 ID:vhWR4IzJ
えー・・・IVRistです。

東京・新宿での日本血管造影・IVR学会お疲れ様でした。

学会関係では、某企業が若手IVR医を集めて屋形船飲み会を開催していたようですね。

昨日・今日で、毒キノコちゃん と 告らんちゃん と いっしょに飲み会してました。

2ch関係では、とりあえず、医科歯科スレッドをスレッドストッパーでストップにしました。

放射線科関係は今後、「●●●放射線科医って変態ばっか?!●●●」(http://society.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1075204732/l50)

に一本化して、コピペ荒らしはIP規制を掛けようか?と、現在協議中。

僕個人としては、コピペ荒らしの人にもう少し自重して頂きたい。で、放射線科関係の書き込みは、全て「診・放射線科総合スレッド」に一本化したい。

と、考えています。

どうよ?

16 :卵の名無しさん:04/05/16 13:24 ID:FFv3nrNu
あれは確か、7月の期末テストの最終日の放課後だった。
ムチャ暑いうえにみんな徹夜とかで疲れてた・・・
カンニングペーパーをパンツの中に隠したとか何とかで大騒ぎになった。
疑われたやつは気の強い女で、そいつは「パンツ脱ぐから調べてみろ」と言い出した。

俺の友達がその役を買って出たんだ。
脚の長いすげえ美人で、パンツ脱いで仁王立ちになったときはため息ものだったよ。

そこで誰かがワレメに隠したと言い出した。
女は「お前も脱ぐなら調べさせてやる」ときたもんだ。
で、友達は喜んで脱いだよ。

ところが、友達はいきなり長い指で金玉をわしづかみにされた。
友達は絶叫したが離してもらえない。
数秒で目を剥いて声を出さなくなったところでやっと握り締めた手を離した。

友達は吐しゃ物と排泄物にまみれて声もたてずにのたうちまわった。
学年中残ってた生徒も先公も全員集まってきて大騒ぎになった。

あとは救急車で一巻の終わりさ ..

17 :MIKINOYA:04/05/17 23:21 ID:3QpQDHss
    人人人
   /     \     ___________________
  / .#  /=ヽ  \   /
 |     б σ   | < 糞スレ立ててないで、チンポしごけや!
 |     )●(  |   \
 \     Д   ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \____/.   .||
   /     \    .||| ゴン!!
  ./ /\.   / ̄\  ||||      .'  , ..
_| ̄ ̄ \ / /\ \从// ・;`.∴ '
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\__)< ,:;・,‘
 ||\            \  ’ .' , ..
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  ||.          ||.

18 :卵の名無しさん:04/05/18 11:50 ID:TIuwxvAR
センターネット…なつかしい……

19 :死して屍拾う者無し ◆PMUvwITxSQ :04/05/19 21:15 ID:aBh3cUDr
研修医の頃、泊りがけで医者とナースの合同忘年会があった。
勤務していた病院は“野戦病院”の異名を取るくらい忙しい病院だった。
だから忘年会の最中にもポケベルが鳴って病院に帰る医者が何人もいた。
そのたびに「ご愁傷様〜」というナースたちの熱い拍手に送られつつ
医者たちが旅館を後にした。

幸に(というかあまり戦力になっていなかった)漏れは旅館に宿泊できた。
残った医者は6人。
マイナー系の部長連中を除くと、若手の医者は漏れを含めて3人だった。
対するナースたちは30人あまり。
「センセっ!お風呂入りましょ、お風呂」と強引に女風呂に連れ込まれた。
若気の至りで漏れも「おおっ!」と応じてしまった。
20人のナースたちとの混浴。旅館の職員たちも見てみぬふり。
酒でガンガンするアタマをこらえつつ、ナースたちの集団ストリップを鑑賞。
洗い場で水シャワーのかけっこをしたり、浴槽でナースたちから潜水艦攻撃を受けたり。
「逆ソープごっこ」をしたり、、、。
童心に返って深夜まで遊びまくった。今ではいい思い出です。

20 :アルトゥール・R:04/05/22 19:14 ID:8cnYuXnr
   /⌒⌒⌒⌒)
    ( / ̄ ̄ ̄ヽ 
     | ヽ J    ) 
     | / 〜  〜
   .(6V (●) (●) 
     |     > )  <ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
    |       /
      |   凵@/
.     |     /   
   /|\  /|ヽ        ! キラーン
 /、  ̄|∪| ̄、`\     -*-
/ __ ヽノ /´\ \∩/|  i
(___) | /   \ 囲/
 |    ̄ ̄/      彡
 |  /\ \    
 | /    )  )    
 ∪    (  \   
       \_)

21 :卵の名無しさん:04/05/27 23:41 ID:SfglA/oX
      皆さん!糞スレですよ━━━━━━ !!!!!
      皆さん!糞スレですよ━━━━━━ !!!!!
    \                         /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ┃
    /.      ┏ ))))                            ┃ ■■
   /     / ┃糞 ┃                  | ヽヽ  ┃\
  /    / /┃ス ┃           i 、、 . | ヽヽ  .|\    .┃  \
 / /  \ \┃レ ┃__∧  ド ド  |ヽ   |\    |     ┃
/ /     \ ┃キ ┃;゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
//        ヽ┃タ ┃  ⌒\
/          ┃┃ ┃/ /
            /┗ (((┛ /クソスレキタ━━━━━━ !!!!!
          /  / ̄ \     クソレスキタ━━━━━━ !!!!!
―       /   ん、 \ \クソスレキタ━━━━━━ !!!!!
――     (__ (   >  )   クソレスキタ━━━━━━ !!!!!
   ⌒ヽ   ’ ・`し' / /クソスレキタ━━━━━━ !!!!!
     人, ’ ’, ( ̄  /     クソレスキタ━━━━━━ !!!!!
   Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )   |   クソスレキタ━━━━━━ !!!!!
            \_つ

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)