5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【小沢】元豪腕幹事長のお告げ【一郎】その4

664 :無党派さん:04/05/20 01:18 ID:STx8qaM0
日記より

天が与えてくれたもの Date: 2004-05-17 (Mon)
       _.,,,,,,.....,,,     
     /::::::::::::::::::::::"ヘヽ 私は攻めには強いが、守りには弱い政治家と言われる。
    /:::::::::::::::::::::::::ノ  ヽヽ 一昨年の12月に代表になって1年5ヶ月、走りに走ってきた。
   /::::::;;;;...-‐'""´´   |;;| 15回に及ぶ小泉総理との討論、自由党との合併、マニフェストを
   |::::::::|     。   .|;ノ   掲げて戦った総選挙。今年に入っては農村地帯を重点的に回り、
   |::::::/  ,,,.....    ...,,,,, ||  農林水産業の再生プランの作成を指示。
   ,ヘ;;|    -・‐,  ‐・=.| 常に攻めの姿勢で臨んできた。
  (〔y    -ー''  | ''ー .| それがやり過ぎも招く結果となった。
   ヽ,,,,     ノ(,、_,.)ヽ | 年金議論で女優の江角さんを国会に参考人に呼ぶべきと言ったのは
    ヾ.|    /,----、 ./ 今考えればオーバーランだった。機会があれば江角さんに謝りたい。
     |\    ̄二´ /  未納三兄弟も衆院補欠選挙の最終日の演説で、
   _ /:|\   ....,,,,./\___ 攻撃に力が入りすぎた。小泉総理は攻めは弱いが守りはうまい政治家だ。
 ''":/::::::::|  \__/ |::::::::::ヽ:  言葉巧みに攻撃をかわしていく。今回の代表辞任は未熟な私に天が
 :::/:::::::::::| /i;;;;;j\|::::::::::::|:::.. 考える時間を与えてくれたもの。
                  読みかけのローマ人の物語第10巻から読み始めよう。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)